医学部図書館の短縮夜間開館について(10月1日~)【北大構成員限定】

 医学部図書館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため夜間開館を休止しておりましたが、
後期より対面授業が始まることに合わせ、下記のとおり短縮夜間開館します。
引き続き感染拡大を防止するため制限事項があり、ご不便をおかけして恐縮ですが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

           記

   期  間:令和2年10月1日(木)より
   開館時間:平日9:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により変更の可能性があります。

☆利用者の皆さんの良く触れる部分は、毎朝消毒しています。
☆毎日、適時に換気を行っています。
☆返却された本は一定期間の隔離ののち、書架に戻しています。

★新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、次の制限があります。
・学部2年生以上の、特別利用は停止しています。
・37.5℃以上の熱や、風邪のような症状のある方は来館をご遠慮ください。
・マスクの着用と、入館時の手指の消毒をお願いします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、1つの机を1人でご利用いただきます。
 そのため来館者の多い時には座席の利用をお断りすることがあります。
・学外者の利用は制限しています。

問合せ先: 医学研究院/医学院/医学部図書館
E-mail: med[at]lib.hokudai.ac.jp

2020/09/24 10:10
update: 2022/08/26 13:35