獣医学研究院図書室
Library, Faculty of Veterinary Medicine

獣医学研究院図書室

獣医学研究院図書室は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2020年4月24日(金)から臨時休室していましたが、「新型コロナウイルス感染防止のための北海道大学の行動指針」(BCP)のレベルが3(制限(大))から2(制限(中))に引き下げられたことに伴い、2020年6月2日(火)から、感染拡大防止策を講じたうえで再開します

 開室時間: 平日9:00~17:00
※カードキーをお持ちの方は、閲覧室に及び第一書庫に24時間入室可能です。ただし第一書庫は学部2~4年生など入室対象外の方はカードキーをお持ちでもお入りいただけません。

継続した長時間のご利用はお控えいただけますようお願いします。
また、密集・密接を回避するため当面の間、
閲覧席の座席数は半分程度に削減致しますのでご了承ください。

■ 図書室の図書の貸出を受けている方へ
今年の 4月17日~5月26日の間に貸出を受けた図書は現在、返却期限を 6月2日 とさせていただいています。返却期限を過ぎてもご返却されていない方には、図書室からご連絡を差し上げることがありますので、ご了承ください。

■ 校費による文献複写物の引渡しについて
引き続き、図書室での引渡しではなく、教室のボックスへの投函とさせていただきます。

なお、今後またBCPのレベルが3以上になった場合は臨時休室となります。

問合先メールアドレス: vet[at]lib.hokudai.ac.jp ([at]を@に置き換えてください。)

 

  図書館Webサービス

  資料を探す

  論文を探す・読む

  獣医学部の資料

  学習・教育・研究支援情報