英語多読マラソン 参加登録フォーム

北海道大学附属図書館「めざせ100万語!英語多読マラソン」への参加希望ありがとうございます。
下記の必要事項を記入して送信ボタンを押してください。*は必須項目です。

メールアドレスの誤入力により、エクリーのID・PWをお知らせできないことが多くなっております。
1週間ほど経っても「英語多読マラソンへのご参加ありがとうございます」という件名のメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っていた可能性がありますので、メールにてinazo@lib.hokudai.ac.jp(@は半角に直してください)宛てに申請内容の情報をお送りください。

エクリーのID・PWのお知らせには1週間程度お時間を頂戴しております。


お名前*
(本名の氏名を入力してください。登録後ご自分でエクリーのランナーズネームを設定できます)
学生番号/職員番号*
所属学部*(※参加登録は学内者限定)
学年*
メールアドレス*
(北大ドメインのもの)
@.hokudai.ac.jp
新渡戸カレッジ生ですか? はい
多読に関する情報のメールマガジン 希望する
多読マラソンをどこで知りましたか?
(複数選択可)
図書館のポスター・チラシ        英語授業              図書館ウェブサイト    図書館Facebook          口コミ                 その他
「その他」とお答えになった方は
多読マラソンをどこで知ったのかを
教えてください。
多読マラソンを始めようと思った
きっかけはなんですか?
(複数選択可)
本企画(英語多読マラソン)北大の英語多読・多聴授業 北大以外の授業・コース         北大入学後、自分で       北大入学前から、自分で        その他

多読マラソンの広報活動に協力してくださる方を募集しています。
下記のような内容の広報にご協力いただける方は、ぜひ「協力できる」にチェックをお願いします。

・英語多読マラソンウェブサイトでのインタビュー
・英語多読マラソン関連のイベントやガイダンスでのプレゼンテーション
・そのほか英語多読マラソンに関連すること
多読マラソンの取材・広報について 協力できる内容によっては協力してもよい協力できない

「協力できる」「内容によっては協力してもよい」にチェックを入れてくださった方には、後日図書館よりご連絡を差し上げる場合があります。



  • 登録から1週間程度でエクリーのID・PWのお知らせメールが届きます
  • 1週間経過してもお知らせメールが届かない場合はうまく送信されなかった可能性がありますので、再度申請をお願いします。
  • このフォームから送信できない場合は inazo@lib.hokudai.ac.jp (@は半角に直してください)宛に申請内容の情報を送信してください。
  • 登録いただいた情報は図書館からのお知らせや情報提供等に使用する場合があります。