Close

この資料は工学研究院材料化学系部門図書室(材料化学棟2階MC200号室) にあります。

[Campus Map]
図書室の案内図 *図書室への案内図*

読むには 北大の学生・教職員の方なら北大に所属している方は、どなたでも利用できます。ご利用の際は、学生証または図書館利用証をお持ちください。
一般の方なら北大に所属していない方も、学術研究・調査や生涯学習を目的とした方なら、利用することができます。ご利用の際は、図書館利用証または身分証明書をお持ちください。
借りるには 北大の学生・教職員の方なら貸出しています。学生証または図書館利用証をお持ちください。
(一部、貸出のできない資料があります。)
一般の方なら図書館利用証をお持ちの方に貸出しています。
(一部、貸出のできない資料があります。)
コピーするには 北大の学生・教職員の方なら校費:図書室にコピー機があります。
他学科の方は、カウンターにお申し出ください。
他学部の方は「複写機使用伝票」をお持ちください。

私費:図書室にはコピー機がありません。
貸出手続を取り、生協等のコピー機をご利用ください。
※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
一般の方なら図書館利用証または身分証明書をお持ちの上、カウンターにお申し出ください。
複写のための一時貸出をしますので、生協等のコピー機をご利用ください。
※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
他大学・公共図書館の方へ NACSIS-ILL等でお申し込みください。
開館日 月曜日〜金曜日:9:00〜17:00
休館日 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、その他臨時に休室する場合があります。
その他 詳細は、ホームページをご覧ください。
http://www.lib.hokudai.ac.jp/eng/special-library/chemistry/
問い合わせ先 工学研究院材料化学系部門図書室 (TEL)011-706-6580 (内線6580,6360)


Close