農業経済学科図書室の臨時閉室について(8/5~当面の間)

農業経済学科図書室は、職員不在のため8/5(木)より当面の間、臨時閉室します。
臨時閉室中の資料の利用については、次のとおりとなります。

■農経学科の方
・農経図書室を利用する場合は、4分室(S371)で鍵を借りて、利用してください。
・8/4(水)以前に貸出された図書の返却は農学研究院図書室のカウンター (N262)もしくは返却ポストへ投函してください。

■農経学科以外の農学部所属の方、他学部所属の方
利用したい資料があれば農学研究院図書室職員が代行して出納します。
事前に農学研究院図書室へメールでお申し込みください。資料の準備ができまし たら、農学研究院図書室カウンター(N262)でお渡しします。

対象資料:農業経済図書室所蔵の資料
※貸出可能なものは資料番号のある図書・製本雑誌
※禁帯出資料や未製本雑誌は貸出不可で閲覧コピーのみとなります
※地下保存庫資料は貸出不可。資料の状態によりコピー不可で閲覧のみ
※一度に申し込みできる冊数は5冊までとします

【手順】
(1) 利用を希望する資料をOPACで検索します。

(2) 以下の形式でagr@lib.hokudai.ac.jp宛にメール送付します。
[申込メール形式]
メール件名:農経図書室申込
本文記載事項:
1. 申込者氏名
2. 所属
3. 区分(学生/教職員)
4. 学生番号/職員番号(図書館利用証番号)
5. 希望する利用方法(貸出 or 閲覧)
6. 資料名(タイトル)
7. 巻号(雑誌の場合)
8. 請求記号(図書の場合)
9. 資料番号(※資料番号は蔵書検索システムOPACの検索結果に表示されます)
10.希望来室日時

(3)資料の準備ができましたらメールにてお知らせします。返信を受けてから 農学研究院図書室カウンター(N262)へお越しください。

【注意事項】
・資料の準備に時間を要するため、申込メールは利用を希望する日の前開室日13 時までに送信ください。開室日はこちらのカレンダーで確認してください。

■学外者
・臨時閉室中は利用することができません。

■問合せ先
農学研究院図書室
内線: 4008
Email: agr[at]lib.hokudai.ac.jp

2021/07/29 11:03
update: 2021/08/03 10:03