【ProQuest】サービスメンテナンスのお知らせ(7/25 11:00- 21:00)

ProQuestでは以下の時間帯にプラットフォームのアップグレードならびに
セキュリティのエンハンスメントのため、メンテナンスを予定しております。
メンテナンス中はアクセスできませんのでのでご注意ください。

■実施時間
2021年7月25日(日)11:00 - 21:00(※日本時間 10時間)

■メンテナンス対象のサービス詳細は以下のとおりです。
 ●Research Databases

・ProQuest Platform (Both Subscriber and Open Layer)
・ProQuest API
・z39.50/XML gateway
・Guided Research
・CultureGrams
・ProQuest Research Companion
・Fold3
・Newspapers.com
・TDM Studio
・Chadwyck-Healey databases (Both US and UK)
・All GIS Platforms
・ProQuest Dialog (search.proquest.com/professional, dialog.proquest.com/professional)
・ProQuest Dialog API (api-dialog.proquest.com)
・ProQuest Administrator Module (admin.proquest.com)
・ProQuest Trials
・Dissertation publishing
・Dissertations Dashboard
・Dissertation Express
・PQDT Open
・Dissertation Email Delivery
・ProQuest/UMI ETD Administrator

 ●Reference management/Research support tools

 ・Pivot

 ●ProQuest Books

  ・OASIS/CIS

 ●Alexander Street

・LAZR
・NUVO
・DORP
・Authorize
・PHAROS
・PHILO

 ●Bibliographic and catalog enrichment resources

・Books in Print ®
・Resources for College Libraries
・ProQuest Syndetics Solutions
・Self-Published Author

 ●Bowker

  ・MyIdentifiers
  ・SAN (Standard Address Number)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

<問い合わせ先>
プロクエスト日本支社
〒220-8401 横浜市西区みなとみらい3-3-1三菱重工横浜ビル
Pivotのメンテナンスに関するお問い合わせ
► japan [at] exlibrisgroup.com

Pivot以外の製品のメンテナンスに関するお問い合わせ
► Email.TechnicalSupport [at] proquest.com

2021/07/05 15:54