ブックリサイクル リサイクル本の募集について(12/25~3/31)

あなたの"いらない"を、だれかの"ひつよう"にしてみませんか?
附属図書館では、みなさまのお手元にある役目を終えた本をご提供いただき、
無料の古本市で北大生に橋渡しをする”ブックリサイクル”の開催を計画しています。

12月25日より、リサイクル本の募集を開始いたしました。
北大生の学習に役立つ本や学生生活が豊かになる本をぜひご提供ください!
ご提供いただく本にはコメント(ポップ)を付けることができます。
コメントカードに本への思いを記入いただき、本とあわせてぜひお寄せください。


リサイクル本の受付
期間:平成29年12月25日~平成30年3月31日
場所:北海道大学附属図書館
   本館カウンター・北図書館カウンター
ブックリサイクル開催予定
期間:平成30年1月中旬~2月中旬,4月上旬~下旬
場所:北海道大学附属図書館 
   本館オープンエリア(またはメディアコート)
   北図書館カウンター前

※コメントの記入はご希望の方のみです。コメントカードは受付場所で配布しています。
※ご提供いただいた本はブックリサイクルにて北大生に無料で譲渡いたします。譲渡されなかった本は附属図書館の事業「古本募金」に役立てられます。

【お問い合わせ先】
北海道大学附属図書館学生協働ワーキンググループ
E-mail:biblio [at] lib.hokudai.ac.jp