Close

この資料は、「経済学研究科・経済学部の研究室」にあります。

教員等が研究のために購入した資料です。利用できない場合もあります。

[Campus Map]
ご利用にあたって 「経済学研究科・経済学部図書室」経由での利用となります。準備に時間が掛かる場合もございますので、遠隔地から来られる方は予めメール・電話等によりお問い合わせください。なお、教員等の事情により、利用できない場合もあります。
読むには 北大の学生・教職員の方ならまずは、図書室にお問い合わせください。教員等に連絡を取り、用意できましたら連絡いたします。なお、利用できない場合もあります。
一般の方なら入室の際に利用したい旨、係員へ申し出ください。
図書室内では「静粛」に願います。
係員の指示に従って、利用ください。
借りるには 北大の学生・教職員の方ならまずは、図書室にお問い合わせください。教員等に連絡を取り、用意できましたら連絡いたします。なお、利用できない場合もあります。
その後で、カウンターで貸出の手続きしてください。その際は、「学生証」または「図書館利用証」をお持ちください。
一般の方なら貸出はしておりません。どうぞご了承ください。
コピーするには 北大の学生・教職員の方ならまずは、図書室にお問い合わせください。教員等に連絡を取り、用意できましたら連絡いたします。なお、利用できない場合もあります。
1.公費の場合
(1)(経済学研究科所属の教職員): 図書室内に教職員用コピー機があります。そちらをご利用ください。
(2)(他部局の方) :「複写機使用伝票」をお持ちのうえ、カウンターまで申し出てください。
2.私費の場合
資料を一時貸出(当日中に返却)のうえ、生協のコピー機等をご利用ください。最寄りのコピー機は、文学研究科と法学研究科の間の文系講義棟の2階にあります。
※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
一般の方ならまずは、図書室にお問い合わせください。教員等に連絡を取り、用意できましたら連絡いたします。なお、利用できない場合もあります。
その後で、資料を一時貸出(当日中に返却)のうえ、生協のコピー機等をご利用ください。最寄りのコピー機は、文学研究科と法学研究科の間の文系講義棟の2階にあります。一時貸出の際は、運転免許証や保険証など本人の確認できるものを提示してください。
※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
他大学・公共図書館の方へ 文献複写・現物貸借は、NACSIS-ILL等の図書館間相互利用によりお申し込みください。なお、経済学研究科・経済学部所蔵資料の受付窓口は、附属図書館相互利用担当となります。
開館日 月曜日〜金曜日 9:00-17:00
休館日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/28-1/4)
問い合わせ先 北海道大学経済学研究科・経済学部図書室 (TEL)011-706-3167、または、学内から内線3167 (e-mail)eco@lib.hokudai.ac.jp


Close