Close
本館・開架・文庫

この資料は附属図書館本館の開架閲覧室3階 文庫コーナーにあります。

文庫ごとに配架されているので、OPAC画面で文庫名・文庫番号・請求記号等を確認してください。

[Campus Map]
ご利用にあたって 忘れずに北海道大学の学生証または図書館利用証をお持ちください。
図書館利用証をお持ちでない方は、身分証明書をお持ちの上、カウンターにて入館の手続きをお済ませください。
資料配置図 *附属図書館本館開架閲覧室*

資料の利用について 【貸出】学生証または貸出のできる図書館利用証をお持ちの方は、自動貸出装置をご利用ください。
【複写】複写の方は、開架閲覧室2階、4階にあるセルフ複写機をご利用ください。

※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
他大学・公共図書館の方へ 大変申し訳ありませんが、開架閲覧室の資料は相互利用対象外となっております。文献複写のみ受付しておりますが、現物貸借には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
 →相互利用について
開館日  →開館カレンダー
その他 貸出できるカードをお作りすれば、北大に所属されていない方でも貸出することができます。ただし、他大学の学生など貸出できるカードをお作りできない方もいらっしゃいますので、利用にあたっては次のページをご覧ください。
→北海道大学に所属されていない方へ
問い合わせ先 附属図書館本館総合カウンター (TEL)011-706-3956 (e-mail)service@lib.hokudai.ac.jp


Close