Close
本館大型コレクション

この資料は附属図書館本館の「書庫資料」です。

入庫するにはカウンターで鍵を受取る必要があります。

[Campus Map]
ご利用にあたって 忘れずに北海道大学の学生証、職員証または図書館利用証をお持ちください。
図書館利用証をお持ちでない方は、身分証明書をお持ちの上、カウンターにて入館の手続きをお済ませください。
資料の利用について 【利用時間】
[平日]9:00〜17:00(短縮開館中は16:40まで)
[土日]利用できません。
【閲覧】利用時間内に「書庫内図書請求票」に必要事項を記入してカウンターにお持ちください。(1度に請求できる冊数は5冊まで)
【貸出】学生証・貸出できる利用証をお持ちの方(一般市民の方は閲覧のみ)はカウンターで手続きをしてください。
【複写】複写の方は、書庫3階・開架閲覧室2階、4階にあるセルフ複写機をご利用ください。書庫内の資料を開架閲覧室に持ち出すときはカウンターにて手続きをしてください。

※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
他大学・公共図書館の方へ  →相互利用について
開館日  →開館カレンダー
その他 【入庫について】
・学部学生・学外の方は入庫できません。
・大学院生・教職員の方は入庫できます。
・ご不明な点がありましたらカウンター係員にお問い合わせください。
【入庫できる方へ】
・この資料は大型コレクションです。カウンターで鍵を受け取り西書庫2階へお進みください。
問い合わせ先 北海道大学附属図書館本館総合カウンター (TEL)011-706-3956 (e-mail)service@lib.hokudai.ac.jp


Close